Loads of Love

娘との普段の暮らし

今のlalaが好き

PCの写真整理と管理をしていて

2歳くらいのlalaの写真を見ながら

「みてみて!この天使!!」とはしゃいでいると

 

lalaが冷静な感じで

「ねえ、ママは2歳のlalaと6歳のlalaとどっちが好き?」と言う

 

3秒くらい考えて、答えた。

「そりゃあ、6歳のlalaだよ

だって、6歳のlalaとママとの間にはいろんな思い出があるし

lalaはたくさん言葉を知っていてお話しするのも楽しいよ。

それに、今のlalaはママのことをたくさん助けてくれるよね。

今のlalaが最高だよ

っていうか、いっつも今のlalaが一番好き。